乗馬 ブーツ とは?

乗馬 ブーツ オーダー

乗馬 ブーツはオーダーの方が

乗馬ブーツに限ってはやはりオーダーメイドで作ってもらった方が最善といえそうです。

何故なら、乗馬用ブーツは結構デリケートなブーツといえるからです。乗馬は見た目の優雅さとは裏腹にかなりタフネスが必要なスポーツの1つです。

つまり体に対する負担が見た目より大きいわけです。とりわけ足に関しては、乗馬用ブーツ職人がいるほど精妙な作りによって快適さが保たれています。


特に足の部分でも踵・・・ここが結構デリケートな場所で、レンタルや人のブーツを借りて乗馬を行うと、ほぼ間違いなく靴擦れを起こすと思います。


単純に自分の足に合っていないからです。その上で歩くだけならまだしも…激しい運動量のスポーツですからね。


つまり乗馬をする際のブーツはオーダーメイドで作ってもらうことで自分に最適の状態で行えるわけです。

オーダーメイドときくとなにやら高価なイメージがありますが…これは個人差と頼む場所にもよります!エルメスなどの高級ブランド乗馬ブーツだと・・・確かにビックリします!


My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに乗馬 ブーツの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『乗馬 ブーツ大百貨』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35586027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。