乗馬 ブーツ とは?

かねまつ 乗馬 ブーツ

かねまつの乗馬ブーツ

かねまつの乗馬ブーツですが、実は乗馬用のブーツとしてよりは・・・ファッションとしてのウェスタンブーツとしての認知度が高いです。

というよりはむしろファッションブーツだと言い切ってしまいます(笑)
作りや質感、デザインなどが非常に良いために、女性には大変人気のブランド乗馬型ブーツです。

街中でも結構見かけますね。かねまつの乗馬ブーツはヒールが高いので、やや耐久性にかけるのかなとか思っていたけど、そんなことないみたいです。かなり頑丈、しかもいい値段してます(笑)

かねまつのベージュのブーツなんてドキドキするくらいときめきます!欲しくなりますね☆

中には結構ゴツイのもあったりしてバリエーションはかなり豊富といえます。


My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに乗馬 ブーツの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『乗馬 ブーツ大百貨』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32711128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。