乗馬 ブーツ とは?

サルトル 乗馬 ブーツ

サルトルの乗馬 ブーツ

サルトルの乗馬ブーツは、乗馬用ブーツとしてはあまりにも有名なブランドです。白とベージュのカラーが織り交ざったハイセンスなシンプルなブーツの形ですね。

サルトル乗馬ブーツの特徴としては、第一印象はヒールが太くて安定感があり履いた時の形も綺麗だということ。少しつま先が長いのも特徴的ですね。乗馬の際には映える形といえます。

そしてサルトルのブーツはファッションブーツとしても愛用される場合が多く、多くはセレクトショップで取り扱っていますが、何せ希少種でもちろん値段も十二分にはります(笑)

私が知っているところでは4万〜7万ほどが多かったような気がしますね、街中でファッションとして履いていたら目立ちますよ。サルトル乗馬ブーツの場合(笑)


My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに乗馬 ブーツの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『乗馬 ブーツ大百貨』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32056670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

