乗馬 ブーツ とは?

乗馬ブーツ

乗馬用ブーツのはき心地

乗馬用ブーツの履き心地ですが…正直キッツいです(^^;

やっぱりといったらやっぱりなんですが、特にかかとの部分がとても気になってしまいますね。普通の靴とは違ってかかとの部分の作りは絶妙な幅が必要なんだそうです。

レンタルの乗馬用ブーツで最初は我慢するしかないと思いますが、その内慣れてきたらオーダーメイドの自分専用乗馬ブーツを手に入れたほうがいいと思います。

せっかくだから足の事なんて気にせずに乗馬を楽しみたいですよね☆
ちなみに乗馬用ブーツを作る職人さんもブーツの踵部分には特に気を使っているようです。


My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに乗馬 ブーツの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『乗馬 ブーツ大百貨』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★



この記事へのトラックバック

×

